• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

株式に関するよくあるご質問(Q&A)

  • No : 4620
  • 公開日時 : 2020/03/31 17:38
  • 更新日時 : 2022/06/29 11:37
  • 印刷

株主優待が届かないのですが、どうすればよいですか

回答

まず、会社のホームページなどで、株主優待の有無、権利基準日、基準株数、発送時期などをご覧いただき、株主優待の権利を得ているかをご確認ください。
株主優待の権利があり、発送時期を過ぎても届かない場合は、三井住友信託銀行証券代行部までご連絡ください。


三井住友信託銀行 証券代行部
0120-782-031
受付時間
平日 9:00~17:00
(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます