証券代行FAQ
>
配当金
>
銀行振込
>
配当金の「お振込み先について」が届いたが、銀行口座を解約(もしくは凍結)しています。どうすればよいですか
戻る
No : 4346
公開日時 : 2019/12/23 15:03
更新日時 : 2022/06/29 11:38
印刷
配当金の「お振込み先について」が届いたが、銀行口座を解約(もしくは凍結)しています。どうすればよいですか
カテゴリー :
証券代行FAQ
>
配当金
>
銀行振込
証券代行FAQ
>
ご相続手続き
>
配当金のご相続
回答
振込先の金融機関から当社宛に、振込みが出来なかった旨の連絡が入り次第、届出住所・株主さま宛に「振込不能のご案内」をお送りします。配当金の受け取り方法が記載されておりますのでご確認ください。
なお、何らかの事情により、届出住所・株主さま宛の郵便物が受け取れない場合は、三井住友信託銀行証券代行部までご連絡ください。
■
三井住友信託銀行 証券代行部
0120-782-031
■
受付時間
平日 9:00~17:00
(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)