証券代行FAQ
>
その他ご請求手続き
>
株主優待
>
株主優待が届かないのですが、どうすればよいですか
戻る
No : 4620
公開日時 : 2020/03/31 17:38
更新日時 : 2022/06/29 11:37
印刷
株主優待が届かないのですが、どうすればよいですか
カテゴリー :
証券代行FAQ
>
その他ご請求手続き
>
株主優待
回答
まず、会社のホームページなどで、株主優待の有無、権利基準日、基準株数、発送時期などをご覧いただき、株主優待の権利を得ているかをご確認ください。
株主優待の権利があり、発送時期を過ぎても届かない場合は、三井住友信託銀行証券代行部までご連絡ください。
■
三井住友信託銀行 証券代行部
0120-782-031
■
受付時間
平日 9:00~17:00
(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)