• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

株式に関するよくあるご質問(Q&A)

  • No : 2325
  • 公開日時 : 2019/05/21 17:35
  • 更新日時 : 2022/06/29 11:55
  • 印刷

他人宛ての郵便物が誤って届きましたがどうすればよいですか

回答

【郵送物が未開封の場合】
お手数ですが、以下2点のどちらかの方法でご対応ください。

1.お近くの郵便局へ持ち込みのうえ誤配郵便物である旨お申し出ください。

2.誤配郵便物の表面に、誤配達である旨を付箋等に記載し貼り付けのうえ、お近くの郵便ポストに投函ください。

【郵送物が開封済の場合】
誤配郵便物を開封された場合はお手数ですが、三井住友信託銀行証券代行部へご連絡ください。

三井住友信託銀行 証券代行部
0120-782-031
受付時間
平日 9:00~17:00
(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます