文字サイズ変更
S
M
L
証券代行FAQ
>
その他ご請求手続き
>
株主優待
>
株主優待が届かないのですが、どうすればよいですか
証券代行FAQ
/category/show/302?site_domain=personal
お困りの際は
(19件)
/category/show/303?site_domain=personal
特別口座のお手続き
(49件)
/category/show/304?site_domain=personal
ご相続手続き
(34件)
/category/show/305?site_domain=personal
配当金
(14件)
/category/show/306?site_domain=personal
証明書
(7件)
/category/show/307?site_domain=personal
株主総会
(66件)
/category/show/309?site_domain=personal
未上場株式のお手続き
(19件)
/category/show/310?site_domain=personal
その他ご請求手続き
(16件)
株主優待
(3件)
その他
(11件)
/category/show/311?site_domain=personal
お手続き全般(ご参考)
(17件)
当社商品・
サービスに関する
よくあるご質問
株式に関するよくあるご質問(Q&A)
戻る
No : 4620
公開日時 : 2020/03/31 17:38
更新日時 : 2022/06/29 11:37
印刷
株主優待が届かないのですが、どうすればよいですか
カテゴリー :
証券代行FAQ
>
その他ご請求手続き
>
株主優待
回答
まず、会社のホームページなどで、株主優待の有無、権利基準日、基準株数、発送時期などをご覧いただき、株主優待の権利を得ているかをご確認ください。
株主優待の権利があり、発送時期を過ぎても届かない場合は、三井住友信託銀行証券代行部までご連絡ください。
■
三井住友信託銀行 証券代行部
0120-782-031
■
受付時間
平日 9:00~17:00
(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
住所変更を失念し、株主優待の受け取りができなかったが、どうすればよいですか
株主優待の申込のため株主番号を知りたいが、どうすればよいですか
住所変更の手続きについて教えてください
「相続手続きのご案内」(もしくは「相続による未受領配当金等の支払い手続きのご案内」)の中で、手元にある配当書類を相続手続き書類と一緒に提出するように記載があり提出したが、配当金支払い手続きがされ...
手続き用紙のご請求
TOPへ