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株式に関するよくあるご質問(Q&A)

  • No : 5574
  • 公開日時 : 2022/02/22 10:30
  • 更新日時 : 2023/06/05 16:26
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【上場会社】書面交付請求の手続きを教えてほしい。

回答

証券会社または株主名簿管理人にて手続きが可能です。
当社にて書面交付請求をされる場合は、下記専用ダイヤルもしくは画面右下チャットボット「書面交付請求書郵送申込フォーム」より書面交付請求書(はがき)をご請求いただき、当社へご提出をお願いいたします。
3週間程度でお手元に届きますので、日付(ご記入日)を記載のうえ、切手を貼付いただきお近くの郵便ポストにご投函願います。
手続き完了後、「書面交付請求手続き完了のご案内」(はがき)をご送付いたしますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。
 
未上場会社の書面交付請求手続きの詳細は、こちらをご参照ください。
 
(電子提供制度ダイヤル)※書面交付請求書のご請求には株主番号が必要となります。
三井住友信託銀行 証券代行部 0120-533-600
受付時間 平日 9:00~17:00 (土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
 
(注意事項)
①書面交付請求書の送付先は、原則、届出住所宛てとなります。住所変更がある場合は、住所変更完了後、
   書面交付請求書のご請求をお願いいたします。住所変更手続きについてはこちらをご確認ください。
②書面交付請求にあたり、手数料はかかりませんが、請求書を郵送にてご返送いただく際の郵送料
 は、株主様のご負担となります。
③複数の銘柄を保有している場合、銘柄毎に書面交付請求書のご請求が必要となります。ご投函いた
 だく際は、一枚の封筒にまとめ、ご提出いただけます。

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