• No : 5806
  • 公開日時 : 2022/09/01 09:00
  • 更新日時 : 2025/06/23 18:46
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【未上場会社】書面交付請求のお手続きを教えてほしい。

回答

未上場会社は定款に定めることにより株主総会資料等の電子提供が可能となり、
その採否は会社が決定します。
まずは、三井住友信託銀行証券代行部へのお電話にて採用有無をご確認ください。
採用会社の場合は、書面交付請求書を郵送いたします。
 
■三井住友信託銀行 証券代行部 0120-782-031
■受付時間 平日 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
 
<ご注意>
・書面交付請求書のご請求には株主番号が必要となります。
・未上場会社の書面交付請求は、画面下部チャットボット「書面交付請求書郵送申込フォーム」経由での受付はできません。

上場会社の書面交付請求手続きの詳細は、こちらをご参照ください。